山田裕貴さんと西野七瀬さんを鑑定してみました!【勝手に鑑定!】

カテゴリー │勝手に鑑定

みなさん、こんにちは!!
覚醒占い師の崎天護です
鑑定のことならお任せください!

昨日、書くか迷いましたが
エイプリルフールで間違いやすいので
本日にいたしました

俳優の山田裕貴さんと元乃木坂46の
西野七瀬さんの結婚報告がありました

山田さん、西野さん
ご結婚おめでとうございます!
山田裕貴さんと西野七瀬さんを鑑定してみました!【勝手に鑑定!】
早速ですが勝手に鑑定させていただきます


山田裕貴さん 1990年9月18日うまれ

丙乙庚    禄存 天将
戌酉午 石門 司禄 調舒
    天庫 玉堂 天極

午未天中殺 208

西野七瀬さん 1994年5月25日うまれ

辛己甲    司禄 天南
亥巳戌 調舒 牽牛 玉堂
    天恍 龍高 天禄

寅卯天中殺 212

では早速観てみましょう~

山田さんも西野さんも
異常干支持ちで、山田さんは
日柱と年柱が中殺された互換中殺で
西野さんは異常干支2つという
お二方ともに芸能人向き?
というのでしょうか

非常に個性強い命式となっています
ふたり共に愛情たっぷりのお互いに
相手に愛情を注ぐタイプです

共に調舒星があるので
お芝居する役者さんは向いています
ふたりの共通項としてあるので
理解し合えるということでは良いですね

日干支ともに異常干支で日干干合という
精神的にも非常に結びつきが深いのです
おそらく出会った時からお互いに惹かれ合う
という感じだったのではないでしょうか

山田さんは6才から36才までの
30年間運勢が格段にアゲアゲという
うれしい状態ですから相対的に観て
良い時を過ごしていると思います

ただし親とはあまり干渉しわないほうが吉
お父様が元プロ野球選手ということで
小さい頃野球していたそうですが
中学までで辞めて正解という感じです

西野さんは結婚ムードの今年
山田さんは去年までが結婚ムード
しかし強運性の山田さんに
そこはあまり関係ないのかもしれませんね


相性もバッチリで特に山田さんにとって
西野さんは安らぎを与えてくれる人
お互いに良いパートナーに巡り合えて
良かったですよね


末永くお幸せに!



同じカテゴリー(勝手に鑑定)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。