【勝手に鑑定!】宮沢氷魚さんと黒島結菜さんを観てみた!

カテゴリー │勝手に鑑定

みなさん、おはようございます!
覚醒占い師の崎天護です

結婚や交際報道のラッシュですね
出来る限りそれぞれ鑑定していきます

まずはちむどんどんのあのカップル
【勝手に鑑定!】宮沢氷魚さんと黒島結菜さんを観てみた!

宮沢氷魚さんと黒島結菜さん
妊娠中とのことですが入籍は
しない方向らしいです


早速観ていきたいと思います

宮沢氷魚さん 1994年4月24日うまれ

庚戊甲    禄存 天堂
辰辰戌 龍高 龍高 龍高
    天印 龍高 天印

申酉天中殺 274

黒島 結菜さん 1997年3月15日うまれ

丙癸丁    石門 天印
辰卯丑 牽牛 玉堂 司禄
    天南 牽牛 天恍

子丑天中殺 225

おふたり共にそれぞれ
個性的なうまれです


特に宮沢さんは
陽占が龍高4つに禄存という
情に障害流され続けるという
運命をお持ちです

しかも全柱陽干支の
天剋地冲持ちという
自分のまわりの環境を
ぶち壊す破壊と再生の
人なんです

さらには
水路将軍という庚辰のひと
とても強いのですが
土に埋もれた埋もれ金
才能発揮するのが大変な方ですね

もしかしたら、まだまだ
本領発揮していない部分が
沢山隠れているのかも
しれませんね


人気星が2つで
人からは憎まれない性格
なので多少は強い部分も
緩和されているようです


黒島さんも結構
しっかりした強い人です
彼女もやっぱり人から好かれる
人気星をもっています

母性の中にしっかりした部分と
強さを持ち合わせてます
年を重ねると肝ったま母さんのように
なる感じを伺えます


宮沢さんの変人気質に
対等に渡り合えるのには
黒島さん十分に釣り合いが
取れているような。。。


ただこのおふたりの関係性となると
融合部分もあるのですが
害や刑が多い分離の関係となり
もしかしたら入籍という形の結婚は
しないほうが良いjのかもしれません


おふたり共に
芸能界のような世界で
生きるには申し分ない
宿命をお持ちですが


家庭を築いていくとなると
いささか不安の要素が
沢山ある感じですね


黒島さんにとっての
宮沢さんは精神的な
一緒に困難を乗り越えていくと
良いとされます
宮沢さんにとっても
心に平和を与えてくれる存在
となる面もあります
友達夫婦のような感じが
良いとされます


お互いの個性が強く
出過ぎてくると危機が
視えてきますので
適度な距離感と出会った頃を
忘れずに末永くお幸せに!


同じカテゴリー(勝手に鑑定)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。