とにかく明るい安村さん、勝手に鑑定してみました!

カテゴリー │占い勝手に鑑定プレミアム天護占い

みなさん、こんにちは!
覚醒占い師の崎天護です


先日、惜しくも決勝戦で敗退した
『TONIKAKU』こと
とにかく明るい安村さん
残念でしたが登り調子ですよね


気になって勝手に鑑定してしまいました!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

とにかく明るい安村さん、勝手に鑑定してみました!


とにかく明るい安村さん
1982年3月15日うまれ

丁癸壬    牽牛 天印
酉卯戌 禄存 龍高 禄存
    天貴 車騎 天胡

辰巳天中殺 153


では読み取っていきましょう~!

人気運ばっちりの安村さん
モテ運とも呼ばれますが異性だけでなく
老若男女に人気が出るタイプなんです

どこか憎めない感じです

孤独運というのを書きましたが
まさに彼も孤独運?
孤高のひとです
なのでコンビ解消してピンで
芸人再開ということで良かった
と思われます


バランスは取れていますが
エネルギー数は低い方です
一瞬の瞬発力はとてるもなくありますが
持久力不足になり易い人です


持ち味である、ある意味の
瞬間芸は得意分野なのも
納得ですね


引き寄せ力もあるので
妙な魅力と押しの強さ、
(といっても本人の自覚は
さほどないのですが)によって
チャンスを手に入れるタイプです


天剋地冲という芸能人には
多いタイプですが日の柱と月の柱の
天剋地冲なので葛藤も大きいわけで
表には出さない部分での悩みも
多かったのではないかと思います


また孤独運のわりに周りからは
助けられるという一面もあり
ネタに必要な音楽の作成など
いう縁してくれる人たちの真剣な
一押しも強みとなるようです


運勢的には幼少期から26才まで
暗転しやすい天中殺期が廻っています
苦労されたようです


調べてみると16才から30才まで
コンビで活動していて
翌年にR1グランプリの決勝に
進んでいるので順当な運勢の
流れに乗っているといえます


さてブリテンズ・ゴット・タレントの
今回。今年なんですが年で言うと
本人と同じ天剋地冲が廻ってきています


本来ならば大変な時期となりますが
すでに本人が持っている要素なので
反転して大きな幸運に乗ったようですね


愛情たっぷりの憎めない
稀有な自由人!

安村さんのさらなる海外進出を
楽しみにしています
海外運の人ですからね。。。



同じカテゴリー(占い)の記事
立春は新年です!
立春は新年です!(2024-02-02 07:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。